So-net無料ブログ作成

電撃文庫のオリジナルグッズ [近況]

 もう週末……早いですね。電撃文庫編集部から郵便物が届いていましたので、何かと思って見ると、オリジナルグッズ当選と言うことで、トートバッグが入っていました。欠かさず出していた電撃文庫に付いているアンケートはがきが、当たったようです。
 そう言えば、最近、ライトノベルが全く読めていませんね。先月の新刊も手つかずのまま、もう、今月の新刊が発売されたようで……。

電撃文庫グッズ.jpg
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

りら

ご当選おめでとうございますー。

この手のプレゼントは、買っている4コマ雑誌では全て送っているのですが・・・先日半年ぶりにサイン入りの本が当たりました。
問題は、その当選者の名前を見るまで、送った本人が忘れていたことですが(笑
by りら (2009-06-13 02:41) 

takao

ご当選おめでとうございます。正直、ちょっとうらやましい。

まあ、アンケートはがきを全く送っていないので、当たるわけないのですが。電撃で当選と言えば、『フォーチュン・クエスト』の新装版が出たときに、キャンペーンで栞が当たった記憶があります。

真面目にアンケートを送ってみようかという気になりました。さてさて、私も先月の分消化せずに今月の分買っちゃったので、気合い入れていきたいと思います。
by takao (2009-06-13 07:15) 

アネモネ

当選おめでとうございます!
本に入っているアンケート葉書は大抵すぐに捨てちゃう(それかいつの間にか紛失している)ので送ったことはないんですが、当たることもあるんですね…。

by アネモネ (2009-06-13 11:14) 

tonta

「直chan」さん

当選おめでとうございます(^-^)

tontaは何かに当選って記憶無いです(^-^;

by tonta (2009-06-13 21:52) 

「直chan」

りらさん>
 コメントありがとうございます。
 雑誌の懸賞って、かなり競争率高そうですね。しかも、名前が載るようなものであれば、かなりレアなものでは……。すごい事だと思います。^^

by 「直chan」 (2009-06-13 23:08) 

「直chan」

takaoさん>
 コメントありがとうございます。
 ライトノベルの場合、読んだ後の感動が大きいので、ついついアンケートはがきでも、感想を伝えたくなるという思いがあります。感想欄が小さいので、ブログで書いた感想のアドレスを記入したりしてますが……。^^;
 懸賞目的では、よく、帯についている応募券で応募する事はあります。コバルト文庫が当たりやすいようで、以前、マリみて…妹オーディションの表紙写真入り、写真立てが当たった時は、とても嬉しかったのを覚えています。

by 「直chan」 (2009-06-13 23:16) 

「直chan」

アネモネさん>
 コメントありがとうございます。
 アンケートは、面白かったという意思表示の意味合いが強く、懸賞目的でなかった事もあり、ちょっと驚きました。^^;

by 「直chan」 (2009-06-13 23:25) 

「直chan」

tontaさん>
 コメントありがとうございます。
 私も、欲しいと思って応募した懸賞は、なかなか当たりませんね。応募する事自体少ないのですが……。

by 「直chan」 (2009-06-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0