So-net無料ブログ作成
検索選択

かなめも 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「かなめも 第3話」を、見ました。夏休みの登校日に、学校へ行ったかなは、同じクラスに転入してきた久地院美華と、友達になった。新聞の配達で知り合った人で、偶然の再会となったが、何か事情を抱えていそうで……。一方、店長代理の咲妃は、学校でも地道に、新聞の勧誘を行っていた。そして、店に戻った二人は、新聞勧誘に重要な拡張スマイル(営業スマイル)の話題で盛り上がるが……。

◆動画リンク◆ veoh 「かなめも 第3話」

かなめも-3a.jpg

 かなの放送禁止レベルの笑顔って、一体、どんなものなのか……気になります。咲妃も商魂逞しいですね。でも、新聞屋は、勧誘も重要な仕事ですし、必要に迫られた技でしょうか……。あと、わけありのお嬢様、美華も、割といい人でしたね。文句を言いながらも、商売敵のかなに協力していますし……。締めは、笑いの絶えない新聞屋での和やかな雰囲気と、全体的に、微笑ましいエピソードばかりで、とても楽しめました。



nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 4

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-22 07:47) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-07-22 23:41) 

jun

●かなめも第1回から見ています。第1回の「野良かな」のセリフ・シーンとも笑って見ていましたが…ガールズの様なので感想を今後書くかは微妙です。

●見やすく面白いのでジャンルは別してギャグの要素が入っていれば可かも知れません。
by jun (2009-07-23 00:31) 

「直chan」

junさん>
 コメントありがとうございます。
 ガールズ…は、ネタの一つだと思いますし、4コマ漫画原作という事もあり、コミカルなエピソードは、豊富だと思います。ただ、今のところ、ストーリーは、日常的な何気ない展開ですし、キャラクターの魅力に左右されるかも知れませんね。

by 「直chan」 (2009-07-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1