So-net無料ブログ作成

アマガミSS 第13話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第13話」を、見ました。クリスマスの失恋がトラウマとなり、恋愛に対して消極的になっていた純一は、ある日、公園で、七咲逢という後輩と知り合う。最初は、痴漢扱いされる酷い印象だったが、何かと縁があり、声をかけてくる彼女と会話する内に、妹の美也とクラスメートだったり、水泳部で頑張っている事を知ったりして、親しくなって行く……。

 4巡目は、後輩の七咲逢という無愛想で、気の強そうなヒロインですが、あまり目立った特徴のない地味なタイプですね。過去の失恋直後に出会っていたというのも伏線になっているのか、純一に興味を示している様子は伺えますが、どちらかと言うと、純一の格好悪いところばかりに遭遇しているようで、好感度は低そうですね。



アマガミSS アニメ版 七咲逢 クッションカバー

アマガミSS アニメ版 七咲逢 クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS 七咲逢 ストラップ

アマガミSS 七咲逢 ストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-157.html


 

nice!(92)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1