So-net無料ブログ作成

2017年7月スタートのTVアニメ事情 パート12 [終] [アニメ]

 先週、停電があり、復旧後からネット回線の速度が、0.7Mbpsまで低下して、動画が見られない状態に……。結果的に、ルーターの再起動で、回復しましたが、2日程、ほとんどネットが使えない状態を経験して、その重要性は、痛感できたかも……。
 さて、TVアニメの方は、改編時期に入り、今週は、最終回ラッシュですね。ちょっと寂しさも感じますが、来週には、新番組が始まりますし、ドタバタしそうです。

20170926.jpg
※「恋と嘘 #12」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆恋と嘘 #12 終
 最愛の相手は…。本当の恋愛は1つでは無いのが結論?切なさと本能的なエロさも…。

◆サクラクエスト #25 終
 祭当日。ドタバタしながらも完遂…。村おこしの真髄という感じで、無難な結末かと。

◆アホガール #12 終
 幼なじみのトラウマ…。もう誰にも止められない勢いのヒロインに脱帽…。

◆ナイツ&マジック #12
 最新鋭の機体で総力戦に…。派手なアクションの総力戦だけど、負けない安心感が強い。

◆徒然チルドレン #12 終
 試行錯誤しながら深まる愛…。視点が分散して、全体的に印象薄かったのが残念。

◆妖怪アパートの幽雅な日常 #12
 怨念退治に成功。しかし…。人の闇の部分を徹底的に描写している感じで不快感が…。

◆ようこそ実力至上主義の教室へ #11
 無人島生活終了間近で事件…。リタイヤと見せかけたスパイ?裏がありそうで期待。

◆Re:CREATORS(レクリエイターズ) #22 終
 被造物が帰らないのは矛盾する気も…。結局、クリエイターが世界を救うという話?





















nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。